Ma petite pièce de grenier

小さな屋根裏部屋

------


20140208


国立のカフェ、circusさんへ。


チャイと「バナナと木の実のケーキ」

c__




バナナの甘さと木の実の香ばしさとがとっても美味しい。


以前吉祥寺にあったカフェ、FLOORのチャイが大好きだったのですが閉店してしまい残念に思っていました。
なので好みのチャイに出会えて嬉しい。



青い壁の素敵なカフェなのです。

v__


SERAPHIMからすぐ近くなので、お買い物帰りに立ち寄ってみて下さいね。










その足で国立北口の古道具屋、LET 'EM INさんまで。


一目ぼれのカップ。

p__


ドイツのローゼンダールCLASSICROSEのもの。

白に金色の繊細な柄。
手に持った感じもしっくり・・・


珈琲も紅茶も合いそうな形とデザイン。
普段づかいに重宝しそうです。



久しぶりにご近所を散歩しながらゆっくりな一日。






















