Ma petite pièce de grenier

小さな屋根裏部屋

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20160722

アノンハットから新作が入荷致しました。

これからの季節にぴったりなお帽子5型。

anon

ひとつずつご紹介していきますね。






カモミールミニハット

anon

小さめのサイズがとっても可愛くてかぶりやすい帽子です。

anon

グレーの薔薇柄ジャガードにブルーのシャンタンリボンが爽やか。

anon










麻のトークベレー

anon

こっくりと深いボルドーにブラックのリボンと縁取り、パンジーの布花。


anon

麻の素材が落ち着いた雰囲気です。

お色もシックなので秋にも使えそうですね。






クラシカルミニカンカン帽


anon

グレーにダークブラウンのリボンがクラシカル。

anon

浅めのクラウンがさらりとかぶりやすく、どんな装いにも合わせやすいデザインです。






すみれのナイチンゲール

anon

ナチュラルなラフィア素材の小振りなボンネット。

anon

ブラックのベルベットリボンと涼しげなレース、菫があしらわれて・・・


anon

ナチュラルかつクラシカルです。
バスケットと合わせてお出かけしたくなりますね。







ランプシェードのキャペリンハット

anon

ブリムが広めで下がっている形がランプシェードのよう。
クラウンは浅めですのでお顔が隠れすぎることなく、丁度よいバランスです。

anon

シックなブルーグレーにピンク色のリボンがとってもロマンテイィック。

anon

ふわりと覆われたチュール、はしごレースに通ったリボンにときめきます。


以上5の型です。



どれも素敵!
迷ってしまいますね。




今回納品いただいたお帽子たち、SERAPHIMの新作《夏のプーペワンピース》とのコーディネートがあまりにもピッタリでしたので
コーディネートをご紹介させてください。


まずはカモミールミニハットと《夏のプーペワンピース》のブルーグレーを合わせて。


IMGP8776.jpg

お帽子のグレーとブルーグレーがぴったり。




麻のトークベレーと《夏のプーペワンピース》のブラック

anon

ボルドーのお色とリボンの黒、ワンピースに使われているグレーのリボンとパンジーのグレーがリンクして・・・

そして何より驚いたのが夏のプーぺワンピースに使用している生地と、このお帽子に使用されているリボン用の生地が同じだったこと!
なんというシンクロニシティ。



こちらも《夏のプーペワンピース》のブラックとクラシカルミニカンカン帽を合わせて。

anon

「クラシカル」の一言に尽きるコーディネート。




すみれのナイチンゲールと《夏のプーペワンピース》のアイボリー

anon

白いワンピースにボンネット・・・少女・乙女の永遠のテーマな気が致します。





ランプシェードのキャペリンハットと《夏のプーペワンピース》のアンティークローズ

anon

色合いといい雰囲気といい完璧な組み合わせ。
なんてロマンティック!


アノンハットの新作のお帽子たち、明日土曜日から直営店に並びます。
どれも1点ずつの納品です。

同じく明日から発売のSERAPHIM新作の《夏のプーペワンピース》と合わせて是非お試しにいらしてくださいね。
こちらも限定枚数、今季の再販はございません。
どうぞよろしくお願いいたします。



ご来店お待ちしております♪



































スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。